きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか またさぼりぐせが・・・

久しぶりに 自転車に乗って遠くまで行ってみよう って思ったら

いつの間にか 自転車、捨てられてたという事実・・。

 
あんまりだ・・・・。



ってか 何で 捨てるんだろ? 親に抗議したら 「だって もう乗らないだろ。」って

言われたからね。  

マジでありえんわ。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/06/10(月) 01:21:55|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気がつけばもう6月 しかも4日。

なんか もう6月だよ。 私の日にち感覚では まだ5月で止まってるな。

・・・・・ それは そうと 梅雨って もう明けたんですか? ・・って疑いたくなるくらい

最近晴れの日が続いてると思うんですけど・・ 雨あんま降ってなくね? 
DSC08384.jpg
母と妹の合作です これ↑w 

ある人物に似せて描いた らしいですけど・・・ すっげー 芸術性を感じますw

○○○○君・・・ 描いた本人達曰く・・ ↑のやつちょー本人に激似らしいですw  いやー・・ 

やっぱ 家族って似てないようで 似るんだな・・ って実感です。

DSC08339.jpg
この時期って 花が咲く時期なんで 早速花写真に撮りました。 家のだけど・・・

花綺麗だけど 蜂も同時に飛んでる。 という現実。 ・・・いや~怖いわ 蜂。
DSC08334.jpg
バラ園に いつか 行ってみたいな。って思いながら 自宅の薔薇撮影。(母が植えたやつ)

・・・・いつか 行きたい。 ってか 今まだ薔薇見所かな? まだ間に合いそうだったら

休日に友達か親とで 観に行きたいな・・・。(理想論)
DSC08330.jpg
・・・・なんだっけ? これ。 



W杯よりも ゲームな私。
DSC08327.jpg
レベル99のさ 同レベルでの戦いって 結構苦しいんですけど ↑のヤツは違うけどさ・・

同レベル同士の戦いで無失点で勝つとかって 無理なんですけど ってか敵強すぎじゃないですか?まじで。




テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/06/04(火) 23:02:02|
  2. 写真ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨入りして 気温下がりました

Capture-2_20130529235438.jpg
いや~ 大分 更新しなかったイナGO 大分でも ないけど  あれ? 更新遅いのはいつもの事か。
Capture-5_20130529235503.jpg
うんちく言う前に 動けみたいなね 感じだよねw ところでこの二人のポジションはDF?
Capture-14_20130529235532.jpg
天馬達が異常だからねw 
Capture-20_20130529235556.jpg
1話でも思ったんですけど ギャラクシーに入ってから 神童ピリピリしてません?

短気度が上がった? 様な気がする。
Capture-24_20130529235657.jpg
何だっけ このキャラ? 瞬木隼人だっけ? 子供に凄いこと教えてるけど

「大人」じゃない瞬木君 弟達にあんま夢の無い事言わんでください

いや まぁうわべの付き合いも大事な時もあるけどさ

3_20130530002809.jpg
客達の台詞がある。 出番がある。って なんかいいよね。 一番(私達)視聴者側の存在に近いからか?

6_20130530002812.jpg
バスケ馬鹿のキーパーじゃ役に立たないからって 神童が自分から「ゴールは俺が守る」的な事言ってたくせに

正確には DFをやる。だけど 敵の必殺技には止める素振りを一切しなかった神童。 つまり役立たず。

あれ? って思ったよね。・・・・・私だけか?

8_20130530002813.jpg
試合始める前に メンバーの(うんちく言うメガネの方)財布を取った疑惑をかけられて

瞬木が メンバーからプチイジメを受けてました。 流石に天馬が見かねてキャプテンらしく注意してました。

腕に付けてるキャプテンマーク? あれが音出して光ったときはびびったんすけど。

警報装置が付いてるのかよ! みたいなね・・・ 音、結構うるさかったな。
13_20130530002820.jpg
って疑いたくなるくらいの 表現じゃないっすか? なんじゃ この数式はw

18.jpg
結局 自分が財布持ってた。 という・・人疑う前に まず自分を疑え。という感じでしたね。

22_20130530010716.jpg
相手チームの謎の失踪なんすけど! ってか 服や靴だけ残して 体消えちゃったって事だよね?

・・・・・・ブリーチにも似た表現無かった? なんだこれ? あれ?イナGOってこんなアニメだったっけ?

・・・皆消えたか もしくは 皆スライムに(色的に)なったって事?

・・・・ギャラクシーからは ミステリー要素も追加されてるようです。

・・・ってか 前からか。 よくよく考えてみると イナGO自体がミステリーやわw

最後に
17.jpg
実は 今回が初めてでは無かった必殺技 デビルバースト 今回はゴール決めることが出来ました。

・・・・これ 先週の内容だけどねw


テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/05/30(木) 01:19:10|
  2. イナGoネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そういや月曜日だわ

5月もあと少しで終わるな。 早いよなー。 最近(も)ブログさぼり気味だったな。

・・・・・ブログやり始めた頃は よく更新した様な気がするけど 気がするじゃないな。

やってたわ。  いや~・ 初めの頃はよくやったわ~(今振り返ると)

・・・・・あれ? 今日? もう言う事無いや。   はい 終わりー。 

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/05/27(月) 23:17:33|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

火曜日

1週間ってほんとあっという間に過ぎるな・・って毎回思います。 5月も もう後半ですよ。

あーー 最近暑いけど 沖縄に旅行に行きたい。 ・・・これもよく言ってるな・・

まぁ 言ってるだけで 結局何処にも行かず 5月が過ぎると思いますけど

まぁ いっか

そういえば 前のハンター観て思ったんだが
9_20130521220424.jpg
ハンター×ハンターなのに ゴンとキルアの画像じゃないんだけど

・・・・・↑のキャラ ゴルゴに似てね?




 

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/05/21(火) 01:13:24|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
